連載中長編小説一覧

刺殺に至る病
【ジャンル:恋愛】【舞台:現代】

「金、貸してくんない?」
 不良少女はいつもそう言ってお金を集めていた。
 少年は彼女を救済しようとするが、彼にひそかに恋心を抱いていた幼馴染の嫉妬心が徐々に膨れ上がり、最悪の結末へ転がっていく。

拮抗する五角形
【ジャンル:恋愛】【舞台:現代】

「ねえ、ちょっと脱いでみせてよ」
 夏休みの昼下がり。
 幼馴染四人と冷房の効いた部屋でゆったりしていた時、一人がそんな事を言い出した。
 ちょっとした悪戯のような形で始まったそれは、徐々に嫉妬と独占欲の混ざった五角関係へ発展していく。

暗黒街の法王
【ジャンル:ファンタジー】【舞台:異世界】

支配の御子、慈愛の御子、破壊の御子の3柱から指導者を選ぶ法王選。
慈愛の御子に祭り上げられた少年ルイは、自らの出自である貧民街の改革に乗り出す。
聖猊下と呼ばれながらも、血塗れの道を進んだ少年少女の物語

Raison d'etre
【ジャンル:SF】【舞台:近未来】

超能力者の少女たちは、重い小銃を両手に抱えて空を舞う。
一方、たった一人の男性超能力者である少年は、偶像として軍部に祭り上げられていく。
異形の生命体と果てのない空戦を繰り広げる少女たちと一人の少年。その特殊な環境故に、いつしか少女達と少年は、歪な恋愛関係を築き始める。

樹界の王
【ジャンル:ファンタジー】【舞台:異世界】

植物の心を読み取る事が出来る少年、カナメは奇妙な森に迷い込む。
植物学者の父から学んだ知識、そして感応能力を駆使して森での生活に適応していくが、森の深部で美しい女の姿をしたアルラウネと出会い、森を守る戦いに巻き込まれていく。一方、次第にアルラウネはカナメに執着を見せ始め――

死の方程式
【ジャンル:恋愛】【舞台:現代日本】

「たまに、周りが凄く馬鹿に見えない?」
天才数学少女。かつてそう呼ばれた彼女はゆっくりと破滅の道を歩んでいく。すぐ隣を歩く私は、最後まで彼女の選択を止めなかった。 二人の理系大学生が辿る破滅の物語。

完結済長編小説一覧

トライアングル・エラー
【ジャンル:恋愛】【舞台:現代日本】

「ねえ、私たち付き合ってみない?」
幼少期から長い年月を過ごした三人。
いつまでも続くと思っていた関係は、ある時を境に呆気なく破綻した。

崩恋〜くずこい〜   (旧題:狂愛三重奏)
【ジャンル:恋愛】【舞台:現代日本】

「私と付き合ってください」
放課後の空き教室で、如月椎は水無月優香から告白を受け、恋を成就させる。
夢のような展開に舞い上がる椎とは反対に、椎が所属するテニス部のマネージャー、神無月弥生は恐るべき行動に出る。

偽悪皇帝アルヴィクトラ・ヴェーネ
【ジャンル:ファンタジー】【舞台:異世界】

「狂おしいほどお慕い申し上げております」
傾きつつある帝国を救う為に、邪悪を演じて一身に全ての罪を被り、改革を成し遂げた幼き皇帝アルヴィクトラ・ヴェーネ。
全ての障害を排した後に、最後の悪となった皇帝は内応によって命を落とそうとしていた。
彼に付き従ってきた女魔術師、リヴェラ・ハイリングは窮地から彼を救い出すと、帝国そのものを敵に回して暗い森で絶望的な逃亡戦を開始する。

源静流の庭園
【ジャンル:和風ファンタジー】【舞台:和風】

雨神様の呪いから身を守る為、外界から隔絶された庭園。
たった二人で生きる姉弟の閉じた世界と日常は呆気なく崩壊していく。

ただし超人に限る
【ジャンル:ショートラブコメ】【舞台:現代】

ヤンデレな彼女と、飄々とした彼氏の連作短編ラブコメ。

満開の空の下で
【ジャンル:ポストアポカリプス】【舞台:日本】

空に花が咲いた。
それから数年で、大半の男性が死に絶えた。

inserted by FC2 system